ロングステイは凄く怖い

例えば相手側の2本目のmidタワーでの集団戦に勝った。

そしてmidのセカンドタワーとインヒビ前のタワーを割る。

この時相手か復活しそう、でも目の前には剥き出しのインヒビ。

俺はこの時8,9割帰る。

相手が単独で突っ込んで来てくれるなら美味しくいただくけど危険ping出して帰りたい意思表示をする。

なぜなら装備差があるから。

集団戦に勝ったということはたぶん対面のレベルより1ぐらい上回ってると思う。でも相手はデスタイマー時に装備を更新している。コアアイテムが完成してるかもしれない。

こちらはヘルスも減ってる、装備更新していない、さっき集団戦に勝ったからって気が大きくなっている。下手に相手にしたら全滅するかもしれない。だから基本復活した奴等を相手にしたくない。

上の例えの話だけどインヒビ剥き出しだから相手はすぐ対応出来るように遠くまで行けないし、また集団戦が起きたとしてと先ほど勝利しているので、まずい当たり方さえしなければ勝てるはず。

 

せっかく自分達で作った有利、それをふいにするのではなく次の更なる有利に繋げられるよう動いていきたい。